忙しい合間の教習所通いをご検討の方は、今すぐお読みください。ゴールデンウィークを活用して通いたいとお考えのあなたへ。

こんにちは! 飛鳥ドライビングカレッジ日野の村野です。本日は、数ある教習所さんのなかから
私どものページにきてくださって本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

いま「時間の作れるGWに教習所に通いたい!」とお考えでしょうか?
まとまった休みがあるGWを利用して教習所通いをご検討の方のためにかしこい教習所通いのコツを会話形式で説明させていただきます。

土日祝しか通えない学生編

夏休み前までに免許を取りたい!
でも、学校もバイトもあるし…。
友達と海までドライブに行きたかったけど、
今年は無理そうかなぁ…。

教習所にはどのぐらいの頻度で来られそうですか?

平日は学校とバイトがあるから
土・日・祝日しか来れないんです。
やっぱ夏休みまでに免許は取れないですよね?

諦めるのはまだ早いです!
GWを活用できれば、夏休み前までに
免許を取得できますよ(^^)

え?え?なんて?
でも教習の規定時間って結構長いですよね。
それでも免許って取れますか?

大丈夫ですよ!ご安心ください。
まず普通車ATの場合、教習規定時間は運転練習(技能)31h・座学(学科)26hです。
さらに運転試験2回・筆記試験1回・卒業後に試験場で筆記試験1回、合格後に免許取得。
このような流れとなります。そして、教習スケジュールがこちらです!

おっ…!本当だ!夏休み前までに免許が取れる!

上の図はGW + 土・日・祝日のみのスケジュールですが、
それでも約2か月で免許が取得できるんです!
もし平日で通える時間があれば、もっと早く取得できますよ(^^)
(MYベストプラン付帯の場合)

そうなんですか…。すごいっすね!
早めに申し込んどいたほうがいいですよね~。
一回相談しに行こうかな。定休日とかってありますか?

運転練習(技能)は予約制となるので
なるべく早くお申込みされたほうがいいですね(^_^;)
また、毎週木曜が定休日となるのでお気を付けください。

わかりましたっ!ありがとうございます!
あと、支払方法ってなにがありますか?
分割があれば、助かるんですけど…

お支払方法は
・現金 ・クレジットカード ・ローンがございます。
さらに、ローンご希望のお客様に朗報です!
只今、金利0%キャンペーンを実施しております。(12回払いまで)
分割がご希望でしたら、ローンも検討されてみてはいかがでしょう?
(平成27年6月30日まで)

そうですね!親に相談してみます(^O^)
いろいろありがとうございました!近々行きまーす!

ご不明点などございましたら、またご相談ください!
ご来校、心よりお待ちしております。

  • 042-581-2721
  • 早速申し込みする!

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください。」

飛鳥ドライビングカレッジ日野営業時間:月~水曜・金曜:8:00~18:00 土・祝日:8:00〜17:00 日:8:00〜17:00