忙しい合間の教習所通いをご検討の方は、今すぐお読みください。ゴールデンウィークを活用して通いたいとお考えのあなたへ。

こんにちは! 飛鳥ドライビングカレッジ川口の正木です。本日は、数ある教習所さんのなかから
私どものページにきてくださって本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

いま「今年ゴールデンウィークは10連休!時間の作れるGWに教習所に通ってみようかな!」とお考えでしょうか?
  まとまった休みがあるGWを利用して教習所通いをご検討の方のためにかしこい教習所通いのコツを会話形式で説明させていただきます。

土日祝しか通えない社会人編

教習所が混雑している時期は避けて夏前までに免許取りたいけど仕事があって中々いけないしな~
お盆休みに車で出かけたいんだけどどーせ間に合うはずないか。。。

ちょっと待って!!
あきらめるのはまだ早いですよ!!
お忙しい方でも通いやすいゴールデンウィークを活用しませんか?
休みの日に通って頂ければ夏までに免許取れるんです!!

そうなんですか!!Σ( ̄□ ̄;)
どのくらい授業を受ければ免許取れますか?

普通車ATの場合、運転の練習(技能)31時限、座学(学科)26時限に運転の試験が2回、筆記試験が1回です。
卒業後、試験場で最後の筆記試験に合格すると晴れて免許取得となります。
ゴールデンウィークを活用すればこんな感じで取れちゃいます!!(  ̄ー ̄)+

表に記入してある所だけ来て頂ければあとは自由にできます。
お忙しい方でも2か月で卒業できますよ!!
平日も通えればもっと早く取れるんです。
(2か月で終わるセルフスケジュールプラン)

これなら私でも大丈夫ですね!!Φ(.. )
なにか気をつけないといけない事はありますか?

隠れたポイントはお早目に入校して頂く事なんです。
運転の練習が予約制なので早いもの順となります。
受けたい時間に予約するためには余裕を持った入校がおすすめです。
あと、当校なら日曜日だけでも卒業できますので急遽予定がかわってしまっても
卒業できますのでご安心ください。

ありがとうございます。(^O^)
近いうちに行きますね!!

お支払方法も現金以外に
・クレジットカード
・ローン(4/30まで普通車の方は20回払いまで金利0円!)
・スキップローン(最大7か月後からのお支払)

で分割払いもできますよ!!
不明点がございましたらお気軽にご相談ください。
ご来校を心よりお待ちしております。ヽ(〃^▽^〃)ノ

  • 048-498-3366
  • 早速申し込みする!

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください。」

飛鳥ドライビングカレッジ川口営業時間:月~金8:00~20:00 土日:8:00~18:00