私でも効率よく通えるの?と、不安をお持ちのあなたへ

ご入校を4月以降にご検討の方へ

「新生活が落ち着いてから、免許取りに行こうかな...」とお考えですか?
でしたら、3月中のご入校穴場なんです!

こんにちは! 飛鳥ドライビングカレッジ川口の鈴木です。本日は、数ある教習所さんのなかから
私どものページにきてくださって本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

いま「教習所もう空いたかな?まだかな?」と不安をお持ちでしょうか?「少しでも良い時期に教習所へ通いたい」とお考えの方に賢い教習所通いのコツをわかりやすく説明させていただきます。

かしこい教習所通いのコツ

1.3月の穴場に入校して早期スタートする

実は、3月は春休みのピークと、4月の入校ご予約の間の穴場の時期。
4月に入ってから入校するよりもひと足先に運転教習の予約を抑えられるから、教習スケジュールをスムーズに組むことができます。飛鳥では3月から運転(技能教習)スタートできますよ!

スムーズに取れるスケジュール例

土日の休みを利用する

社会人の方

ナイト&ウィークエンドプラン
学校の行き帰り+土日も利用する

高校生・大学生・専門学生

予約プラスプラン
平日日中を利用する

主婦の方

デイタイムプラン
仕事の合間にうまく利用する

フリーターの方

デイタイムプラスプラン
かしこい教習所通いのコツ

2.新生活が落ち着くまではゆっくりマイペース、夏休みやお盆休みを利用してラストスパート

飛鳥ドライビングカレッジ川口は、ゴールデンウィークやお盆休みなど忙しい方も通いやすい大型連休も通常営業。普段は忙しく週1~2回しかいけないという方の利便性も確保しています。9か月の期限もありますので週1回の通学でも間に合うんですよ!!

ココにご注目!
駅近だから学校やお仕事に行きながらの教習所通いもラクラク!
ライフスタイルを崩さず通えます!
週1回(例:毎週日曜日だけ)通うだけでもOK!週1でも普通車は約6か月で卒業可能!
平日日中に通えれば土日型よりスイスイ進められる!
人気の土日・夜間の時間帯は運転の練習予約先抑えで賢く!
ベーシックプラン
ナイト&ウィークエンドプラン
かしこい教習所通いのコツ

3.夏休みの早期予約をする

早期でお得!

仕事や学校にいきながら通学するのが難しい場合は、
次の夏休みの短期集中プランの 早期ご予約をおすすめします。
短期取得だと覚えが早くストレートで受かりやすいです。早期ご予約だから割引率も高くてたいへんお得です。社会人の方はお盆休みに集中して教習し、残った分を休みの日を利用して通えばラクラク取得できます。

ココにご注目!
夏のボーナス払いもOK!
早期予約だから自由度の高いスケジュールで通える
ご都合を聞いてスケジュール組みするから毎日の通学じゃなくてもOK!
3月31日まで24,840円割引!!

最短15日でのスケジュール例

大学やバイトを両立しても23日で卒業可能

短期集中でも早期予約でお得夏休み短期集中プラン
かしこい教習所通いのコツ まとめ!

  • 048-498-3366
  • 早速申し込みする!

「ホームページを見た」とお気軽にお問い合わせください。」

飛鳥ドライビングカレッジ川口営業時間:月?金8:00~20:00 土日:8:00~18:00