普通車AT | 飛鳥ドライビングカレッジ日野 お客様からの声
  • 普通車AT

    本日までありがとうございました!はじめは教習所内でも緊張していて、本当に免許がとれるのかとても不安でしたが、皆さんが真心の励ましを送ってくださり、心を奮い立たせてやり抜くことができました。皆さんとお話する時間がとても楽しかったです!これからも体調にはくれぐれもお気をつけてお仕事頑張ってください。

    令和5年12月24日

    飛鳥スタッフより

    心温まるお言葉ありがとうございます。教習所は緊張しますよね。本当にお疲れ様でした。これからは、安全運転でドライブ楽しんでください。ありがとうございました。
  • 普通車AT

    飛鳥ドライビングカレッジ様 約3ヶ月間大変お世話になりました。はじめは合宿で免許を取りたいと思っていたため、教習所に通うのが少し億劫でしたが、通い始めてすぐ“楽しい!”と思えるようになり、今では用が無くても来たくなってしまう位大好きな場所です。フロントのスタッフさん、教官の方々、掃除のスタッフさん、送迎バスのスタッフさん…本当に全ての方が温かくとても優しかったです。顔見知り程度の指導員さんが何名かいて、もっと沢山お話しさせて頂きたかった…!と思っているので、そこが唯一後悔している点です。二輪の免許もいつか取りたいと思っているのでその際はまた飛鳥さんにお世話になります。本当にありがとうございました。

    令和5年12月19日

    飛鳥スタッフより

    すべてのお客様に気持ちよく教習所に通っていただけるよう、スタッフ一同、日々心掛けております。そんな中、お客様の大好きな場所のひとつになれたこと、大変うれしく思います!免許取得の暁には、ドライブついでにぜひ遊びにいらしてください♪二輪免許も心よりお待ちしております。
  • 普通車AT

    はじめは身分証明書のためにと思い免許を取りはじめましたが、教習所に来てみるとスタッフの方々が優しくて次第に運転が楽しいと思うようになりました。毎回教習を受けるのを楽しみに思いながら約2ヶ月間通うことができ、卒業するのが少し寂しいです。これからは隣に指導員は乗らなくなってしまうので、車を運転する際は、たくさんの先生方から教えて頂いたことを意識しながら、絶対無事故で安全運転をしていきます。運転に苦手意識があった私ですが、無事に1回で卒検に受かることができました!今までお世話になり、ありがとうございました!飛鳥をえらんで良かったです!

    令和5年12月15日

    飛鳥スタッフより

    私たちも選んでもらえて幸せです。今後も、飛鳥日野を選んで良かったと、たくさんのお客様に思っていただけるよう努めてまいります。ありがとうございました。
  • 普通車AT

    教習中たくさんの指導員と出会って、運転以外のお話もできました。その中で私は来年看護師になる予定なのですが、これからは国家試験の勉強がんばりながら学科試験も合格して早く車に乗れるようになりたいです!来年からお仕事も運転も両方頑張りたいです。短い期間でしたがありがとうございました。

    令和5年12月6日

    飛鳥スタッフより

    教習お疲れ様でした。看護師の国家試験合格、心より応援しております。頑張ってください!!
  • 普通車AT

    飛鳥ドライビングカレッジ日野に入校した理由はオンライン授業があるからでした。でも最初に受けた授業が楽しくて他の授業も対面で参加しました。すると、どの先生の授業も工夫されていて面白く、またわかりやすかったです。気づけばすべての授業を対面で受講していました。技術講習の先生方もとても親切でポイントをわかりやすく教えていただける方ばかりでした。仕事との両立が大変だと思っていたのですが、むしろ休日を教習所で過ごすのが楽しみになっていました。登下校時に優しく挨拶して下さるスタッフのみなさんばかりであたたかい雰囲気になれました。他の免許もここで取ってみたいなと思います。みなさんありがとうございました。

    令和5年12月3日

    飛鳥スタッフより

    お客様のこの温かいお言葉が、日々教習を行っていく過程での糧になります。この言葉を胸に、以後も教習に励む次第です。ありがとうございました。<学科教習担当指導員より>
  • 普通車AT

    教官、受付の皆様 この度は大変お世話になりました。皆様とても明るく親切丁寧で通いやすかったです。こちらの教習所を選んで良かったと思っています。個性豊かな教官の皆様には、たくさん学びと笑顔を頂きました。今後も安全運転を心がけます。ありがとうございました。

    令和5年11月22日

    飛鳥スタッフより

    あたたかいお言葉、大変励みになります。スタッフ一同、これからも頑張ります。ありがとうございました。
  • 普通車AT

    自己都合で技能教習が終わってから検定までかなり時間があいてしまったり、教習期限がギリギリになってしまったりしたのですが、教習所の方が取りこぼさないよう、準備を万全にして検定を受けられるよう導こうとして下さっているのが伝わって励みになりました。技能教習中にはおさえるべきポイントや、自分の癖を修正するためのアドバイス等親切に教えて下さり、技能向上につながったとともに、今後も教わったことを継続していきたいです。有り難うございました。

    令和5年11月4日

    飛鳥スタッフより

    期限に追われるのは大変なプレッシャーだったと思います。そんな中、くじけずに頑張れたこと本当にすごいと思います。今後は、ゆっくりドライブ楽しんでください♪ありがとうございました。

  • 普通車AT

    友達が運転してる姿を見てカッコイイなと感じ、ぼくも自動車学校に通い始めました。入校から卒業までスムーズに通うことができて、満足してます。部活をやりながらも通えたので、よかったです。学科がオンラインだったので部活動をやっている人達はとても助かります。当校のイメージはとても明るく接しやすかったです。

    令和5年11月1日

    飛鳥スタッフより

    忙しい部活動の合間に、教習所に来るのはとても大変なことだったと思います。本当にお疲れ様でした。これからは、お友達のようにカッコよく、安全運転でドライブも楽しんでください。ありがとうございました。
  • 普通車AT

    仕事をしながらの教習でしたが3ヶ月で卒業することができました。指導員の方々の丁寧なご指導に感謝しています。オンライン学科のシステムもとてもありがたく、仕事終わりや休日に時間を気にせず受講することができ、スムーズに教習を進めることができました。

    検定はとても緊張しましたが、無事に合格することができました。やはり自分の運転に対して自分では気づけない運転のくせや性格、また危険な判断や行為をアドバイスしていただけることがとても貴重で感謝です。今後は自分の責任で運転をすることになると考えると少し不安ですが、飛鳥ドライビングカレッジ日野さんで学んだことを忘れずに活かしていきます。ありがとうございました。

    令和5年10月29日

    飛鳥スタッフより

    オンライン学科教習はお仕事や学校がお忙しい方々からも、システムの導入開始当初より大変ご好評をいただけております。今後も、時代の変化に対応し、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供できるよう努めてまいります。卒業後は、お一人での運転にご不安もあるかと思いますが、ぜひ、ドライブをたくさん楽しんでください。ありがとうございました。
  • 普通車AT

    自分のスキルアップにために、中型車の教習を受けました。

    自分の課題を知り、直せるように日々考えながら取り組みました。 楽しく教習を受けられました。ありがとうございました。

    令和5年10月18日

    飛鳥スタッフより

    スキルアップの為の中型車免許、大変素晴らしいと思います。
    運転の際自分は何が苦手なのか、何ができないのかを考えながら運転することは安全運転にもつながります。
    是非今後も続けていただき、安全運転でお過ごしください!