新型コロナウイルス感染症防止対策について

新型コロナウイルス感染症防止対策について【6/12 16:00現在】

6/1(月)の営業再開よりソーシャルディスタンスに伴い各種変更点いたしましたので以下をご確認ください。送迎バスも定刻通り運行いたしますが3密回避のため自転車や他の交通機関のご利用も検討いただけますと幸いです。

コロナ対策などに関する
ご質問はこちら

ソーシャルディスタンスの取り組み

■学科教習

・予約制に変更(技能と同じように予約できた項目を受講できます)
・上記に伴い1教室あたりの定員を減員
※予約方法は個人毎にお送りしております予約サイトの学科予約よりご予約ください

■技能教習

・運転席と助手席の間にビニールシートを設置

在校生の方

4/12以前に教習開始している方に限り教習期限の延長(休業分)が可能です。期限切迫されている方はご相談ください。

通常営業しております。
<技能予約はネットから>
■普通車:60日先まで予約可能
■二輪車:2週間先まで予約可能

今後の予定や変更は本ページやLINE、メールにてお知らせいたしますのでLINEのお友達登録をお願いいたします。
お電話でのお問合せ時間 8:00~20:00(土日18:00) 048-252-2801までお電話ください。

入校をご検討の方

ご来校での相談、入校手続きを予約制といたします。入校に関するお問い合わせはお電話や来校相談の他、LINEやチャット、オンライン説明予約にてご案内しております。

※資料請求、仮申し込みは通常通り受付

オンライン説明LINEにてご案内いたします。

高齢者講習や企業研修

高齢者講習、企業向け安全運転研修ともコロナウイルス対策をしながら実施しております。

高齢者講習は免許センターでの予約一括管理となりますのでハガキに記載の電話番号へお電話をお願いいたします。

安全運転研修は3密回避をしながらの研修といたしますので大規模研修の場合は日程を分散させていただく事もございます。

<新型コロナウィルス感染症に関するお願い>

<当校での対策>

職員のマスク着用等

除菌/消毒

コロナ対策などに関する
ご質問はこちら