春初め!3月キャンペーン(日曜も入校手続き18:30まで!!)
学生の方
昨年大人気だったおやごころプランがNEWおやごころキャンペーンとして帰ってまいりました!この金額を支払えば、他は(基本)かからないコミコミのお値段で安心です!
(一部例外がございますので詳しくはチラシを御覧ください)
この機会に安心して教習を進めていただければと思います。是非ご利用ください!
一般の方
大人気の効果測定保証プランを無料プレゼント!!どのプランにもついてきますので、この機会に是非ご利用ください!
紹介割引制度
在校生や卒業生の方のご紹介でご入校されますと、紹介特典がございます。
・入校者 3,000 円の割引
・ご紹介者 3,000 円の謝礼
※普通車でご入校の場合のみ適用となります。(R4.10/1~)
ただし、限定解除、転入、仮免許保有でのご入校は紹介特典の対象外となります。
※ご紹介者様の車種は問いません。(ただし、ペーパードライバー講習でご入校の方は除きます。)
※紹介特典は入校手続き時のみ受付可能です。
※旧川崎自動車教習所のご卒業生は対象外です。
一人で入るより断然お得!
ご家族やお友達とご利用ください!一緒割制度
・2 人で同時入校 お一人ずつ 5,500円の割引
・3 人で同時入校 お一人ずつ 11,000 円の割引
※入校時に一緒にお越し頂いて「一緒に入校します」とお伝えください。
※限定解除、転入、仮免許保有での入校は除きます。
※紹介割引との併用は出来ません。
(ご紹介者様への謝礼はお渡しできます。)